Column

店舗営業再開のお知らせ

     


いつもWAILEAをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

WAILEAでは、政府による緊急事態宣言の発令を受け2020年4月8日(水)から臨時休業とさせていただいておりましたが、

本日5月26日(火)より店舗営業を再開いたしますので、お知らせいたします。

 

尚、今後政府および自治体の協力要請などにより急遽変更させていただく可能性がございます。

 

■営業時間:10時~19時(26日のみ17時まで)

■定休日:不定休(HPにてご確認くださいませ)

 

≪感染予防対策の取り組み≫

・お客様及びスタッフの安全を配慮し、当店ではスタッフがマスクを着用してご案内させて頂きます。

・感染予防対策として定期的な換気をさせて頂きます。

・接触の多い箇所の消毒を行っております。

 

≪お客様へのお願い≫

・ご来店時にはマスク着用並びに咳エチケットにご協力をお願い致します。

・入店時には店舗設置の消毒液にて手指消毒をお願い致します。

・お手洗いの貸出しを控えさせて頂きます。

・香りのテスターを試される場合はマスクを着用したまま鼻だけ出した状態でご利用下さい。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申しあげます。

 

 


           

営業時間:10時~19時

TEL:03-3400-8108

メールでのお問い合わせはこちらから

 

忙しい毎日の中でも心と身体も解きほぐされる時間。

水回りの空間は私たちにそんな癒しの時間をもたらします。