お盆期間中 営業日のお知らせ

こんにちは、WAIELAです!   いつも弊店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 お盆期間中の営業日につきまして下記の通りお知らせさせて頂きます。   8月13日(火)まで通常営業 8月1 […]


こんにちは、WAIELAです!

 

いつも弊店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業日につきまして下記の通りお知らせさせて頂きます。

 

8月13日(火)まで通常営業

8月14日(水)~8月17(土)まで休業

8月18日(日)から通常営業

 

 

BASEにてご注文頂いた商品のお届けに関しまして
(※ご入金確認がとれたご注文に限ります)

8月13日日正午までのご注文は、当日発送可能です。
8月13日正午以降のご注文は、8月18日より順次お手配を致します。

※コンビニ決済・Pay-easy・銀行振込でのご入金の方は必ずこちらをご確認下さい

 

 

お問い合わせにつきましては、
8月13日18時以降のご連絡は、8月18日より順次お返事をさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

引き続き、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 


 

           

営業時間:10時~19時

TEL:03-3400-8108

メールでのお問い合わせはこちらから

 

忙しい毎日の中でも心と身体も解きほぐされる時間。

水回りの空間は私たちにそんな癒しの時間をもたらします。

WAILEAでは、そんな時間をより豊かにしてくれる小物や香りや灯り、アウトドアや水周りでも使用頂ける家具等こだわりの商品を取り揃えております。