バレンタインにオススメ☆生活を彩る男前インテリア特集

23rd, January, 2019

 

年を越したと思ったら、あっという間に2月。
時間の流れは早いですね・・・!

2月のイベントと言えば、なんといっても「バレンタインデー」
夫や恋人、友人・・・いつもお世話になっているあの人へ、贈り物はきまっていますか?

 

バレンタインといえば定番のチョコ!という方も多いと思いますが、

「ありきたりなものじゃなく、せっかくなら使える物を贈りたい!」
「定番のものは一通りプレゼントしてしまったので何を贈ろう?」

 

そんな方は、実用的だけどオシャレなインテリアグッズがオススメです。

 

模様替えや大きな家具を買い替えなくても、
ちょっとしたインテリアアイテムを加えるだけで、グッとオシャレな雰囲気になります。

また、インテリアグッズは意外性があり、
なかなか自分では買う機会が少ない男性もいるので、喜ばれること間違いなし◎

 

今年のバレンタインは一味違った、大切な方の生活を彩るインテリアを贈りませんか?
(写真、商品名をクリックすると商品詳細ページにとびます)

 

バレンタインのギフトにピッタリ!
こだわりの男前インテリアをご紹介します☆

 

現役のプロ配管工が鉄管から作っている卓上ライト。
どこか物足りなさを感じる空間に、とっておきのアクセントとして☆
個性的で独特な雰囲気を味わうことが出来ます。

 

 

コーヒー好きの彼には、オシャレなドリップスタンドを!
配管と木材の組み合わせが、レトロな雰囲気を演出してくれます。
毎日のコーヒータイムがより素敵な時間になりそうです☆

 

 

空間に癒しを与えてくれる流木の照明。
大胆な素材使いではあるものの、柔らかなコットンやリネンなどで
作られたシェードが合わさり、繊細さと高級感を添えています。
自宅でのお仕事が多い方に、ホッと一息つける様なインテリアとしていかがですか?

 

 

灯りを付けなくても、圧倒的な存在感でオブジェとしても活躍してくれます。
大きなサイズは一台でその存在感は圧倒的です。
お部屋のインテリアの主役に☆

 

 

灯りをつけたまま気軽に移動させることも可能なコードレスタイプ照明。
家電としてではなく、インテリアとしてのこだわりを感じることが出来ます。
使用しないで充電をしている時でも、オブジェの様なシルエットがポイントです☆

 

 

ヴィンテージ感とモダンを組み合わせたブルックリンスタイルのスツール。
脚部のアイアンの素材感が、アンティークな雰囲気とどこか懐かしく感じさせてくれます。
インテリア好きの彼に、ピッタリのアイテムです!

 

 

「この木なんの木 気になる木~♪」の歌のモンキーポッドという種類の木を
贅沢にも切り抜いて作り上げた一品です。
曲線のうねりが見る方向によって表情を変えるので色んな角度から楽しんでいただけます。

【その他の種類はこちら】

 

 

400年続く伝統工芸を用いた銅の時計。
今よりももっと時間を大切に過ごせそうな気がしますね。
コンクリート打ちっぱなしの壁にかけるとモダンでかっこいい雰囲気に◎

【その他の種類はこちら】

 

 

どこの家にも必ず置いてあり、誰もが使うものだからこそ、こだわりたいところ。
一工夫するだけで、日用品もオシャレな雰囲気に☆
鼻炎気味の彼にオススメのアイテムかもしれません・・・!

 

 

機能性とインテリア性を兼ね備えたモダンなダストボックスは、置く空間を選びません!
ゴミ袋が外から見えないところも魅力的です☆
木のアイテムがお部屋に一つあると落ち着いた雰囲気になりますよ。

 

 

本革ならではの柔らかな風合いや高級感が、インテリアをグッと引き締めてくれます。
抜群の存在感は家具やインテリアとして、シックなオフィスやモダンなリビングや寝室に◎
大切な方のお部屋に合わせて、表情の異なる素材と豊富なカラーバリエーションから選んで頂けます。

【その他の種類はこちら】

 

 

大人な彼には、洗練された落ち着いた香りのディフュ―ザーを。
自宅はいつでも癒される空間にして欲しいですよね!
特徴的で重厚感のある銅のプレートと、香りがワンランク上のライフスタイルを演出します。

 

 

キャンドルにはリラックス効果や自律神経を整える効果も。
毎日忙しい彼に、仕事の疲れを癒すアイテムとして、オススメです。
キャンドルとともに癒しのプレゼントも☆

 

 

洋服好きなオシャレな彼には、大切な洋服を守るファブリックミストがオススメ。
持ち運び可能なミストは自宅は勿論、仕事場や旅行先でも大活躍☆
常に持ち歩きたくなるような高いデザイン性は、お部屋のインテリアとしても!

 

 

お家の香りと持ち運べる香りのセットの様に、
組み合わせて贈るのも素敵ですね・・・☆

 

大切な方の喜ぶ顔を想像しながら、
とっておきのバレンタインギフトを贈ってみませんか?