木の香るバスグッズキャンペーン

30th, August, 2018

こんにちは、WAILEAです!

皆さま、“ヒノキ”と聞くと何を思い浮かべるでしょうか。
たとえば、“ヒノキ風呂”を思い浮かべると共に、その香りも同時に浮かびませんか。

家に居ながら、森林に居るような気分にさせてくれる木々の香り。
木の香りを嗅ぐと、日本を感じる、心が落ち着く、と感じる方も多いのではないでしょうか。

 

9月は、そんな木(ヒノキ・サワラ)のアイテムの「木の香るバスグッズキャンペーン」のご案内です☆

9月17日は、敬老の日なので、おじいちゃん・おばあちゃんへのギフトとしてもお勧めですよ!

 


期間: 9月1日(土)~9月30日(日)まで

対象:下記の対象アイテムをご購入のお客様
①木曽の檜でつくった親子風呂椅子 ②木曽の檜でつくったバスマット ③木曽のサワラでつくった湯桶   

特典: 木曽の檜でつくったアロマ入浴剤を2袋プレゼント!!!!

 

もちろん、先日オープンしたBASEよりネット注文も承っております☆
ネット注文(クレジットカード払い)ご希望の方はこちらからogp-283x149

 

対象アイテム
(アイテム名をクリックすると詳細ページに飛びます)

 

檜・サワラの魅力についてはこちら★

 

①木曽の檜でつくった親子風呂椅子

 

大小2サイズの檜の風呂椅子セット。親子や夫婦で使用したり、台として使用することもできます。お風呂だけでなく、玄関などに置いたり様々な使い道があります。重ねて収納できるので、収納にも困りません。

 

②木曽の檜でつくったバスマット

木曽の檜の柔らかな肌触りと香りを感じられるバスマット。
つま先がひっかかりにくいように斜面カットを施し、またシリコンパーツを用いることで木部が床に直接触れないようにし、滑り止めと床の傷防止の役割を果たしています。お風呂場の出口や、洗面台の下に敷くことで、高級感と清潔感のあるイメージの空間が出来上がります。

 

③木曽のサワラでつくった湯桶 

 

木曽のサワラで作られた桶は水に強く、とても軽い材質です。親子湯桶同様、薄く持ちやすいデザインになっています。
お風呂場の湯桶としてだけではなく、おひつやワインクーラーなどにもお使い頂けます。

 

木のアイテムが1つあると、心が落ち着く空間になりますよね。
また、お風呂にあるとヒノキやサワラの香りが拡がり、よりリラックスできる空間に・・・☆

ご質問やご要望がありましたら、お気軽にお問合せください。

 

メールでのお問い合わせはこちらから
tel:03-3400-8108(10:00~19:00