News

☆灯りキャンペーン☆

2018.07.31

同じ空間でも非日常的な雰囲気を演出することが出来る、間接照明。
お部屋にいる時、照明を落として間接照明に切り替えると、まるで違う空間のような気分にさせてくれますよね!

夏の寝苦しい夜でも落ち着いて過ごすことが出来る様なリラクゼーション効果があります☆

 

8月はそんな間接照明を対象にした 『灯りキャンペーン』 のご案内です☆

POP(広告用1)


期間: 8月1日(水)~8月31日(金)まで

対象: 間接照明( orbitex、LUXTREE、Bottled)をご購入のお客様

特典: ご購入商品の税抜金額20%分のお好きなアイテムをプレゼント!!

「GOODS」よりお選びください☆

例)税抜き10,000円の照明をご購入いただくと、2,000円分のお好きなアイテムプレゼント)

※特典のアイテムに関しましては、メールもしくはお電話でのやり取りをさせて頂きます☆
※クーポンやその他イベント特典と併用不可

 

もちろん、先日オープンしたBASEよりネット注文も承っております☆
ネット注文(クレジットカード払い)ご希望の方はこちらからogp-283x149

 

 

対象の間接照明

(ブランドをクリックすると詳細ページに飛びます)

 

・・・ orbitex (ネット注文の方はこちらから

orbitex

orbitexのライトは様々な空間、様々なテイストに合わせて「光」を演出します。
木材を削り出して石のような表情に浮かび上がる光が美しい照明。
点灯時と消灯時で表情の違いをお楽しみ頂けます。

 


・・・LUXTREE (ネット注文の方はこちらから

luxtree001

アジアに生息する木々の枝や幹、蔓をありのままに活かし、流木・古材・自然粘土・竹などのユニークな自然素材を大胆に使用した照明ブランドLUXTREE。 都心で暮らしているとなかなか自然の中に身を置くことはできませんが、インテリアの中に自然を感じられる間接照明を取り入れるのはいかがでしょうか。
自然素材の持つ生命力・安心感と、柔らかな光で高級感を演出してくれます。また、オブジェとしての存在感を持っています。

 

・・・Bottled (ネット注文の方はこちらから

111
ガラスハンドルを持ってソファやベッドサイドやガーデン、テラスなどで読書をしながら柔らかな光とともに寛いだ夜を過ごす・・・☆
IPX6相当の防水機能を搭載しているので、キャンプなどのアウトドアでも大活躍!!
うっかり、雨に濡れてしまっても慌てなくて大丈夫なのが嬉しいですね。あなたの好きな場所で、心地よい灯りを。

 

オススメのアイテムブランド

(ブランドをクリックすると詳細ページに飛びます)


ご購入の税抜金額の20%のお好きなアイテムをプレゼント!!

 

Ashleigh&Burwood (フレグランスランプ、フレグランスオイル、ディフューザー)
Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプは、ただ芳香を楽しむだけでなく、空気中の有害なバクテリアを殺菌・消臭し、抗菌効果を高めます。又、香りをブレンドすることでより深みが出て、あなた好みのオリジナルの香りをお楽しみいただけます。

アシュレイ②

 

Durance (ピローミスト、リネンシリーズ、ディフューザー、ハンドクリーム etc..)
フランス・プロヴァンス地方の香りにこだわったブランドです。商品の原料の95%以上に天然素材を使用。
特にリネンケアシリーズは、1回使うとやめられない方続出!!大人気シリーズです☆

Durance

 

Panpuri (ディフューザー、キャンドル、ハンドクリーム 、ボディークリーム)
タイスパを起源とした高級ナチュラルスパブランド。
オリエンタルな香りとラグジュアリーな使い心地、優雅で洗練されたデザインが特徴のアイテムを取り揃えております。

パンピューリ


ROSY RINGS (ディフューザー、キャンドル、サシェ、ルームスプレー)
季節の花々やドライフルーツ、スパイスなどをあしらったボタニカルコレクションを展開する、ロージーリングス。
香りはもちろん見た目の可華やかさで個性的な空間を演出してくれます。

ROSy

全アイテムは、「GOODS」よりお選びください☆こちらから

 

 

例えば・・・こちらの照明をご購入頂くと、大人気のDuranceのフレグランスブーケなどお選びいただけます♪

DSCN05931

リラックスできる癒しの空間には、いい香りは必要不可欠ですよね。
間接照明の優しい灯りと心地よい香りで是非あなただけの安らぎの空間を・・・☆

ご質問やご要望がありましたら、お気軽にお問合せください。

 

メールでのお問い合わせはこちらから
tel:03-3400-8108(10:00~19:00