持ち運び便利なアウトドアHAWAII THAIの家具☆

13th, June, 2017

 

こんにちは、表参道のWAILEAです。

この時期はまだ外もそこまで暑すぎず、爽やかな風とやわらかな日差しが心地よいですね!

そんな日はちょっと気分転換に朝食をテラスで摂る、なんてとても素敵ですよね♪

AL0116_image2

 

HAWAII THAIのブランドは、リゾートホテルのテラスにあるような

素敵なテーブルやチェアーが魅力のひとつです☆

素材の網目がとても丁寧に細やかに編み込まれており、雨に濡れたり、

直鎖日光をたくさん浴びても痛みがとても少なくビクともしておりません!

細かいところまできっちりと作られているので“持ち”がとてもいいのです。

 

とても精巧に編み込まれているにもかかわらず、すごく軽量なので

テラスの中でちょっと移動させたりするのにも、

持ち運びがすごく楽なのがとても嬉しいですね♪

AL0116_image

(※カラーはオフホワイトのみWAILEAにて展示しております。)

 

是非、WAILEAにてインテリア雑貨や家具をご検討ください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

▼HAWAII THAIテーブルはこちらから

▼HAWAII THAIチェアーはこちらから

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

LINEで送る