Lothautique入荷!!

4th, February, 2017

こんにちは、表参道のWAILEAです!

 

この度 Lothautique (ロタンティック) のコントワールマルセイユソープを入荷致しました ☆

img_0

フランスで最も有名なフレグランスブランドのひとつであるロタンティック社

夏には一面にラベンダーの花が咲くプロヴァンスの山間に位置する場所に広大な工場を有し

その恵まれた環境において植物性原料にこだわり、安全で高品質な製品を生産し続けています。

ロタンティック社は昔ながらの製法を忠実に守り、細心の注意を払うことに努力を惜しみません。

このような点からもメーカーの製品に対する真面目で、真剣な姿勢を伺うことが出来ます。

 

こちらのコントワールマルセイユソープ

ミルクオリーブアーモンドアロエベラの4種類を

販売させていただくことになりました ☆

ロタンティック

ロタンティック社のマルセイユソープは、プロヴァンスのオリーブオイルを使用しています。

配合されたシアバターによってお肌に滑らかさと潤いを与えてくれます。

また、こちらはパームオイルを使用したお肌に優しい植物性の石けんです。

包み紙を開けますとやさしい香りが広がります。

 

この写真を撮っているときに優しくとても良い香りがして

とても癒されました・・・☆

お値段は 100g¥756 と幸せプライス。

品質もグッドな成分がしっかり配合されています。

乾燥のこの時期にボディケアにお一つ加えてみてはいかがでしょうか?

 

こちらの香りのラインでリキッドソープも入荷予定です!

ぜひお試しくださいませ(^^)

 

▼ こちらからLothautiqueのページへどうぞ☆

Lothautique コントワールマルセイユソープ

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

 

また Face book も随時更新いたしております。

そちらも合わせてご覧いただければと思います☆

WAILEA Face bookはこちらから☆

 

LINEで送る