子供やペットに安心☆アロマクリーナー&リフレッシャー

2nd, July, 2016

 

こんにちは、表参道のWAILEAです!

拭き掃除をする時、スプレーで吹きかけるクリーナーがエッセンシャルオイルの素敵な香りだったら、

何だかちょっと幸せな気分になりませんか?

今回は、2014年にオレゴン州で生まれたアロマハウスクリーナーブランド、

「SAINT OLIO(セイントオリオ)」をご紹介致します。

SO+Collage

 

セイントオリオは、「健康と地球に優しい&毎日癒されながら楽しく使える洗練されたクリーニングプロダクト」をコンセプトに

厳選されたエッセンシャルオイルや100%天然由来の原料でハンドメイドにこだわり大量生産では生み出すことのできない

品質や香りを求め続けています☆

私達の日常を取り巻く環境は、驚くべき量の人工化学物質に囲まれています。

毎日過ごす家だからこそ、子供やペットの健康に人工化学物質が与える影響を考慮し、

できるだけいいものを取り入れたいですよね!

 

エッセンシャルオイルの高い除菌・防臭効果が期待できるこのアロマクリーナーは、

拭き掃除についてはキッチン・バス・トイレ・洗面所・床・家具など場所を選ばず、

どこでも安心してお使いいただけて大変便利です♪

ニューヨークの高級ホテルや、大手ヨガスタジオでヨガマットの除菌などでも愛用されているそうです。

Citron+Cleaner

アロマリフレッシャーは、リネン・衣類・空間に吹きかけて優しい自然の香りをお楽しみいただけます。

ちょっと気分を変えたい時なんかも、お部屋にスプレーしていただくと、脳の休息にもとてもお勧めです。

SitkaRefresh

日本に上陸したてのブランドなので、まだまだこれから認知度が上がってくるブランドだとは思いますが、
商品の素晴らしさを実際にWAILEAでお試しいただけます。

是非、香りと使い心地をご実感いただければと思います☆

◆SAINT ORIOブランド紹介ページはこちらから

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

 

LINEで送る