パフュームオイル~雨の日も心が躍る香り~

25th, June, 2016

 

こんにちは、表参道のWAILEAです!

「The PERFUME OIL FACTORY(ザ・パフュームオイルファクトリー)」の梅雨の時期にこそつけてほしい、

落ち着いた透明感のある香りをご紹介致します。

 

【 No.11  Waterlily , Patchouli 】

みずみずしいスイレンの透き通るような清潔感を、パチュリが力強く支えて。

あなたの心をすっきりとリフレッシュさせ、周囲に元気な印象を与えます。

11-2

 

雨の日は外に出るのも億劫で気分が乗らないけれど、この香りがとっても合う『雨の日』がどんどん好きになりそう・・・♪

 

そんなイメージの香りです☆☆☆

 

 

このパフュームオイルの香りは全部で31種類!!

一日、一日、色んな出来事があって、それによって気分も左右されますよね!

けれど、

 

「雨が降った日はこの香り!」

「気持ちがそわそわして落ち着かない時はこの香り!」

「疲れているな~と感じたらこの香り!」

 

というように、香りと気分を連動させると、「たまにはこんな日も悪くない🎵」、「今日はあの香りがつけられる🎵」と

憂鬱だった気持ちに、少し楽しみも増してくるような・・・、そんな力を持った香水なのです☆

 

服装を変えると気分も変化するように、香りを変えるだけで、その日のテンションも違ってきます!

女性らしく過ごしたい日は可愛らしい香り、心を強く勝負に挑みたい日はどっしりと落ち着いた香り、

その香りをまとうだけで自然となりたい自分へのスイッチを押してくれる。。

IMG_4473

 

雨の日の憂鬱な気持ちを全く感じさせない、むしろ雨の日だからこその透明感と、

大人っぽい優しい香りで思わず近づきたくなるような、No.11の香りを是非一度お試しくださいませ。

 

 

No.11 のSTORY☆

~~~~

あたらしいレインコートを買ってから、ずっと、晴れの日が続いている。

鮮やかな色と、少し細身のシルエットに一目惚れしてしまってのだ。

ラジオから流れてくる天気予報では、明日も、明後日も、よく晴れると言っている。

自分の意思では、着れない服もある。そんな、あたりまえの事実に私はそっと笑みを浮かべた。

 

 

◆The PERFUME OIL FACTORYブランド紹介ページはこちらから

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

 

 

LINEで送る