春気分!ドライフラワーのバスソルト★

2nd, April, 2016

 

こんにちは、WAILEAです!

4月に入り、桜も開花して過ごしやすい気候になりました!

 

さて、今回は、春にぴったりなバスソルトのご紹介です。

 

アメリカのブランド「PEACOCK PARFUMERIE(ピーコックパフューマリー)」

ドライフラワーがたっぷり入ったバスソルトです。

IMG_4048

 

バスルーム内がふわっと自然なお花の優しい香りに包まれます♪

 

また、ソルトは死海のミネラル塩で、お肌を柔らかく整えながら体を温めてくれます。

 

バスソルトには花びらが入っているので、「お掃除が大変!」と思われる方も、

付属の巾着があるので安心です♪

kinnchaku

 

バスルームに湧き立つような香りが広がる花びら入りのバスソルト

植物の自然な香りは、リラックスできハッピーで高揚感があります。

ラグジュアリーな心地が身体に浸み込んでくるような感覚です。

死海の塩で温浴効果を高め、じんわり汗をかいて身体が芯まで温まります。

さらにマッサージを合わせて行うと、お肌もツルスベになります。

「自分磨きとして」「自分への栄養補給として」 とてもおすすめです。

bathsalrts

 

いつものバスタイムが、ワンランク上の充実した幸せなひとときになります。

 

皆様の毎日のバスタイムが「PEACOCK PARFUMERIE(ピーコックパフューマリー)」

商品でより幸福な時間になりますように・・・☆

 

peacockbathsalt main

 

WAILEAショップにて是非香りをお試しくださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

LINEで送る