インテリアのお話し~水栓納入実例~ホテル編2

16th, December, 2015

こんにちは、WAILEAです!

 

WAILEAで取り扱っております水栓

今年10月にオープン致しました加賀谷別邸「松乃碧」

納入されましたのでご報告させて頂きます。

 

こちらの旅館は加賀谷の別邸という位置づけから、縁起のよい「」がモチーフとなっており、

館内には輪島塗や九谷焼、加賀友禅など地元の伝統工芸品が散りばめられ、

大人の時間を細やかに演出した、まるで美術館の様な空間です。

Nile's-NILE201511_02

Nile's-NILE201511_03

 

今回ご採用頂きました水栓は、こちらのコラムでも何度かご紹介させて頂きましたデザイン水栓“SUTTO”です。

加賀谷別邸「松乃碧」にちなんで、レバーデザインも特別にのモチーフとなっております。

Nile's-NILE201511_01

インテリアの細部にまで拘るおもてなしの心が、さらにお客様の感動へと繋がりますね。

 

こちらの水栓レバーは全60種類のデザインからお選び頂けますので

きっとお気に入りのデザインに出会って頂けると思います。

60sutto

季節や気分に合わせて水栓インテリアを楽しんでみませんか。

WF999-1505  WF999-1504

WF999-1503  WF999-1501

WF121  WF999-1502-2

 

WAILEAにて全60種類のデザインレバーをご覧頂けますので、

ぜひ実際に触れてみて頂ければと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

水栓詳細はこちらから→SUTOOデザイン水栓

 

以前のインテリアブログはこちらから↓
・オリジナル商品のご紹介~キッチン編
・水が運ぶ幸せな時間~キッチン編
・水栓・洗面ボウル納入実例~ホテル編
理想の洗面化粧台とは~後編
理想の洗面化粧台とは~前編
『用』と『美』を兼ね備えた照明
足元から考えるインテリア
水栓から考えるインテリア
お部屋の衣替えをしよう!秋編
ディスプレイを楽しもう!!ナチュラル小物編
ディスプレイを楽しもう!!タオル編
やっぱり家が好き!洗面化粧室編
やっぱり家が好き!キッチン編
ファッション感覚で着替えよう! 水栓編
自然を感じるアイテム 照明器具編
New洗面台一挙ご紹介!! ショップリニューアル編
水まわりOK!!な家具 ショップリニューアル編
リビングに洗面化粧台!? ショップリニューアル編
ツインボウルといいう選択 洗面化粧台編
縁の下の力持ち!! トイレ手洗器編
アイディア次第でこんなに広々!! 洗面室間取り編
水まわりが快適だと毎日が気持ちいい 洗面化粧台編

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

 

 

 

LINEで送る