パフュームオイルの楽しみ方☆

14th, November, 2015

 

こんにちは、WAILEAです!

 

先週、ご紹介したJAMAL KAZURA(ジャマルカズラ)のパフュームオイルは、

ご好評につき数種類欠品しておりましたが、ついに再入荷することができ全種類揃いました!

お待ちいただいていた皆様、大変お待たせしました♪

 

jamallll

 

せっかくなので、今回もJAMAL KAZURAのパフュームオイルについてお話したいと思います。

 

女性の方に質問ですが、皆様はメイクやヘアスタイルは毎日同じですか?

例えば「今日は女子会」、もしくは「恋人とデート」という日は、服装はもちろんのこと、

いつもよりメイクに時間をかけたり、髪の毛を巻いてアレンジしてみたり、

ご自身を演出して出掛ける、ということはありませんか?

 

そんな時は、香りもシーンにあわせて演出するとより完璧ですよね。

 

鼻は、目よりも格段に記憶力が良いので、その時の相手の服装は覚えていなくても

「柔らかくて優しい香りだったな」、とか「あの日はクールでカッコ良い雰囲気だったね」なんて、

思い出してもらえる機会が増えるかもしれません♪

 

≪華やかな印象を与えてくれるオススメの香り≫

【No.07 LOTUS】 甘く上品で聖なる花として伝統的に尊ばれてきたLOTUSは心を惹き付ける魅惑的な香り。

【No.17 YLANGYLANG】 濃厚で甘いエキゾチックなYLANG YLANG。

【No.24 EHSAN】 フレッシュな柑橘系の香りが際だつEHSAN。

hanayaka wailea

 

≪爽やかな印象を与えてくれるオススメの香り≫

【No.20 SWEET DREAMS】 甘く落ち着いた香りのSWEET DREAMSはどこか懐かしく、幸福に満たされた香り。

【No.25 BLESSINGS】 天の恵みを意味するBLESSINGSは、すーっと甘い不思議に透き通る香り。

【No.26 MYSTERIOUS JOY】 薫り高いウッディーで爽やかな香りのMYSTERIOUS JOY。

sawayaka wailea

 

パフュームオイルは、アロマオイルのように使用するとルームフレグランスにもなります。

アロマポットのお皿に、水を7分目+オイルを2~3滴垂らし、温めていただくとお部屋に香りが広がります♪

jamal wailea1

 

JAMAL KAZURAのパフュームオイルは、オイルで作られているからこそ、香水として身にまとったり、

お部屋の空間で楽しんだり、かさついたお肌に少し塗ったり、色んな使い方ができるのが嬉しいですね!

 

香りは、皆様の魅力を最大限表現するのにとても有効的です!

普段香水をつけ慣れていない方でも、パフュームオイルならカバンに入れて持ち歩きやすいので、

いつでもどこでも思い出した時につけられますね☆

jamal wailea2

香りをある生活が、皆様の人生をより豊かにしてくれますように・・・☆

 

 ■JAMAL KAZURAブランド紹介ページはこちらから  

 

メールでのお問い合わせはこちらから 

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)


LINEで送る