サボン・ド・マルセイユでオーガニックな暮らし☆

17th, October, 2015

 

こんにちは、WAILEAです!

 

今回、フランスのマルセイユで生まれたナチュラル&オーガニックブランド商品を

新入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

その名は、「Maître Savon de Marseille(メートル・サボン・ド・マルセイユ)」

 

このブランドは、「毎日使うものだからカラダにも環境にもやさしいものを!」という想いのもと、

地中海の自然の恵みや伝統的な製法を活かした製品を通し、シンプルでエコロジカルな

ライフスタイルを100年以上提案し続けている、とても歴史があるブランドです。

sabon001

 

この「ディッシュソープ」は、すっきりとしたタイムの香りが優しく香ります。

毎日使うものだから、容量も500mlと海外サイズ!!

たっぷりとお使いいただけます♪

sabon003

 

使い心地は、瑞々しく手肌にとても優しい印象!洗剤で手が荒れやすい方にオススメです。

また、水洗いの時に、とても流しやすいのも特徴です。

 

 

この「マルチクリーナー」は、使いやすいスプレータイプの多目的液体洗剤で、

これ1本で家中の様々な油汚れを落とし、光沢を蘇らせてくれます。

お掃除の後は、ほのかにさわやかで清潔感のあるシトロネラの香りが残ります。

sabon002

使用方法

●ご使用の際はスプレー先端を噴射マークに合わせ、ご使用後はSTOPマークに戻して保管して下さい。
●掃除する面に適量スプレーし、乾いたやわらかい布かキッチンペーパーで拭き取って使用して下さい。
●浴室など水で流せる場所は拭き取らず水で流して下さい。

【使用量の目安・使用方法】
●薄めてご使用の場合は500mlの水に本品15mlを加え、よく撹拌して布に浸み込ませて汚れを拭き取って下さい。
●強い汚れには原液を直接つけてこするように拭き取って下さい。

 

オーガニック商品は、今やフランス人の生活には欠かせないほどに浸透してきています。

日本でも、食生活としてのオーガニック商品は徐々に広がってきていますよね!!

 

皆様の生活にも日々使うものにオーガニックを取り入れて、

ご自身やご家族のお身体に優しいシンプルな生活を送られてはいかがでしょうか。

 

WAILEAにて是非香りや使い心地をお試しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

▼サボンドマルセイユ商品ページはこちら

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

 


LINEで送る