Duranceマッサージオイル☆

26th, September, 2015

 

こんにちは、WAILEAです!

 

だんだん乾燥の季節が近づいてきましたね!

脚や肘などが乾燥肌の方は、オイルでマッサージするのがとても効果的です☆

今回はDurance(デュランス)のマッサージオイルをご紹介させていただきます。

 

durance oil

■Duranceマッサージオイル商品詳細はこちら

 

Duranceマッサージオイルは、『伝統を生かして気軽にアロマテラピーを楽しめるコレクション』のひとつです。

20世紀初頭、フランス・アヴィニョン町の法王庁の一流ハーバリスト(医療にハーブを用いる専門家)が

植物の特性と芳香療養を組み合わせて作ったレシピ(処方箋)を元に、

Duranceが『アロマテラピーを気軽に楽しんでいただけるように』という想いを込めてつくりました。

『エナジー』、『リラクゼーション』、『センシュアリティー』の3つの香りがあります。

 

『エナジー』:毎日をイキイキとさせたいときや、リフレッシュしたいときにオススメな元気が出る香り。

『リラクシング』:ラベンダーとスイートオレンジの香りに癒されて心も体もリラックス!!

『センシュアル』:ローズとパチュリーの魅惑的な香りが優雅な気分にさせてくれます。

 

durance oil3 (2)

 

ご入浴後の身体が温まっている時に、揉みこむようにマッサージオイルを塗っていただくと、

すーっとお肌に浸透してくれます。

 

また、オイルと一緒にコリネット(ツボ押し)を使うと、

肩などのゴリゴリした凝りにも直接刺激ができます。

オイルのおかげでコリネットのすべりもなめらかになります。

コリネット4

(※コリネットを使う前にお風呂に浸けると温かくなります♪)

collinette-1

 ■コリネット(ツボ押し)商品詳細はこちら

 

soap2

■Duranceブランド紹介はこちら

 

是非、一度Duranceのマッサージオイルをお試しください☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

 


LINEで送る