ディフューザーを小分けして楽しもう★

1st, August, 2015

 

こんにちは、WAILEAです!

 

天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ

ROSY RINGS(ロージーリングス)のディフューザーに、新しい香りが仲間入りです。

香りは、先週facebookでサシェをご紹介しましたが、『レモンブロッサム&ライチ』です!

BRD_LBL2

すっきりやわらかく香るレモンの花にライチやローズをブレンドしており、

みずみずしさの中に上品なお花の甘さが残ります。

鼻からすーっと軽やかに通り抜けていくような清々しさが印象な香りなので、

強い香りものはちょっと苦手・・・・と思われている方に是非試していただきたい商品です。

レモンブロッサム ライチjpg

Facebookサシェの紹介ページはこちらから

 

さて、今回のコラムの本題に入りますが、ROSY RINGSボタニカルシリーズは、

普通のディフューザーよりだいぶ大きく390mlという大容量です。

芳香期間は6~9ヶ月と表しておりますが、WAILEAで開封して置いているものは、

なんと12月から置き始めて8ヶ月が経ちますが、まだ半分くらいしか減っていません!

(お部屋の環境・状況によります。)

rosy1

 

こんなに長持ちするので、ディフューザーを小分けにして各部屋で活用するのは如何でしょうか。

もし、以前使っていたディフューザーのボトルをお持ちであれば、それに移しかえて・・・

もしくは、DIYで小瓶のリメイクするのもいいですね!

remake

ディフューザー用スティックのみの販売も行っておりますので、

それさえあれば、オリジナルのディフューザーを作れますね!

長さは、ボトルに合わせてハサミなどで切ってお使いいただけます。

stick2

(※写真をクリックすると商品ページへ移動します。)

 

インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。

bottled3

 

是非、色んなアイデアでそれぞれのお部屋を幸せな香りで

豊かな空間にしてください。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

 


LINEで送る