身体の源~オリーブにこだわったソープ~

18th, July, 2015

 

こんにちは、WAILEAです!

 

皆様、『脂・油・オイル』と聞くとどんなイメージをお持ちですか?

 

この文字を見るだけで、ダイエッターの方は身構えてしまいそうですね!

 

私たちのお肌の潤いを守っている「皮脂膜」は、皮脂と汗でできています。

また、身体を作っている60兆もの細胞を覆っている膜「細胞膜」も、

ほぼ『脂・油・オイル』でできています。

美肌や健康を左右する「女性ホルモン」や、記憶力や精神面を左右する脳も、もとは『脂・油・オイル』です。

 

私たちの身体の源になる『脂・油・オイル』なので、口にするものやお肌に直接つけるものは、

是非オーガニックで良質なものを使いたいですね!

 

「DURANCE(デュランス)」のオリーブシリーズ商品は、良質なオリーブオイルの故郷として有名な

プロヴァンスニヨン村のオーガニックオリーブオイルを使用した、オリーブにとてもこだわった商品です。

 

フランス・プロヴァンス地方の乾いた空気と暑い夏の太陽、

そして大地の栄養をたっぷり享受したオリーブの実は、冷たい霜で完熟した実が軽く縮む冬に収穫され、

特にニヨンス産のタンシェ種の黒いオリーブは、「黒い真珠」と呼ばれる希少なオリーブです。

ori-ve3

 

保湿成分の豊富なオリーブやヤシの植物オイルと、ミネラルたっぷりな地中海の塩を原料とした

マルセイユ製法と呼ばれる伝統的な製法でつくられたリキッドタイプのマルセイユ石鹸。

フェイス、ボディ、ハンド、シェービングなど幅広く全身にお使いいただけます。

 

durance olive1

 

お肌の油分と水分のバランスと、角質を整えながら、しっとり、なめらか、つやつや肌に洗い上げてくれる、

上品な天然アロマがふんわり香る微香性のサボン・ド・マルセイユ。

 

olive2 durance olive2

 

オリーブオイルは果汁から得られる唯一のオイルで、4000年以上前の古代エジプトの時代から

現代まで長きにわたり、お肌や髪を美しく保つために愛用されてきました。

 

主成分であるオレイン酸は酸化しにくく、人間の皮脂に近い成分で肌なじみに優れ、

お肌をしっとりと艶やかに整えてくれます。

また、オリーブオイルにはビタミン、ミネラルが豊富に含まれているので、

お肌にうるおいと栄養を与え、外気の刺激や乾燥から守ってくれます。

 

是非是非、世界が誇るブランド「DURANCE(デュランス)」のリキッドソープをお試しください。

オリーブシリーズ ハンドクリームとセットでプレゼントされても喜んでいただけると思います。

durance olive3

 

是非、WAILEAで香りをお確かめください!

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00

 

 


LINEで送る