インテリアのお話し~水まわりOK!!な家具~ショップリニューアル編

6th, May, 2015

こんにちは、WAILEAです!

 

この度、新たなコンセプトのもと、ショップをリニューアル致しましたWAILEAでございますが、

リニューアル詳細の第2弾水まわりでも使用できる家具 をご紹介したいと思います!!

 

水を使う様々なシーンが、住空間のあらゆるところに違和感なく溶け込むように

インテリアの大切な要素である家具を  “水まわりでも使用できる” という視点でセレクトしております。

 

SCENE 1

bath-funiture07

ゆっくりと読書などをしながら過ごすバスタイムには、

のぼせてしまった身体を休ませる、こんな椅子スツールはいかがでしょうか。

錆びにくいアルミフレームにポリエチレンによる編み込みで形成されているので、

濡れたままの体で座ってもOKです!

 

 

SCENE 2

bath-funiture02

バスルームから続くテラスでは、こんなシェーズロング(寝椅子)に寝転んで、

お風呂上りの一杯!なんて最高ですね!!

サイドテーブルとしてもお使い頂ける、エレガントなデザインのスツールは、

フランス語で “砂時計” という意味の サブリエ という名前のスツールです。

砂時計を眺める時のように、“” に 集中 させてくれる様な 心地のよいデザイン ですね…

 

 

SCENE 3

bath-funiture05

プールサイドなどにもピッタリなチェアーテーブルのセットは、特殊な合成繊維を使用しており、

耐UV性耐候性にも優れ、天然のラタン(藤)よりも長持ちする特性を持ちます。

丸みを帯びた優しいシルエット滑らかな風合いが特徴です。

 

 

SCENE 4

bath-funiture06

シンプルライン美しいラウンジチェアー

1脚でも空間を引き締めてくれる存在として活躍致しますが、

スタッキング(積み重ね)が可能なデザインなので、

複数脚置いて、気の合う仲間くつろぎの時間を過ごす際にも最適です。

 

 

SCENE 5

outdoor-funiture02

好きな香り音楽に包まれてソファーでゆったりする時間は、日々の中で大切なひと時ですね…

こんなソファーに寝ころびながら、満点の星空を見られたら…

こちらのソファーはアウトドアでもご使用頂けます!!

世界的ガーデンファニチャーブランドとして知られる、ドイツDEDON(デドン)製ソファー。

クッションにはイタリア製の布を使用し、内部に特殊な加工をしているので、

クッションが水に濡れても、内部のウレタンは濡れない構造になっております。

ソファー本体は耐久性に優れたこだわりのデドンファイバーを使用しているので、

アウトドアはもちろん、室内でもペットのいるご家庭にもお勧めです!!

 

 

WAILEA SELECT

outdoor-funiture06

WAILEAでは、その他にも独自の目線セレクト致しました家具や、照明ラグなどを取り揃えております。

実際にショールームにてご覧頂けますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

家具・照明・ラグ詳細ページはこちらから

 

以前のインテリアブログはこちらから↓

リビングに洗面化粧台!? ショップリニューアル編

ツインボウルといいう選択 洗面化粧台編

縁の下の力持ち!! トイレ手洗器編

アイディア次第でこんなに広々!! 洗面室間取り編

水まわりが快適だと毎日が気持ちいい 洗面化粧台編

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

 




LINEで送る