人生の節目に★~ギフトシリーズ~

2nd, May, 2015

 

こんにちは、WAILEAです!

 

いよいよ、GWに突入しました!

GW1日目は気候に恵まれ、外出日和でしたね!

皆様はそれぞれ有意義なお時間を過ごされましたでしょうか。

 

さて、日々生活をしていると、誰かへプレゼントを贈る機会がたくさんありますよね。

入学祝い、就職祝い、結婚祝い、新居祝い、出産祝い・・・など人生の節目ごとに、

心のこもったギフトを贈って、「今後の活躍を応援してあげたい!」と思いますよね。

 

けれど、何をプレゼントしようか毎回悩んでしまう、ということはありませんか。

今回は、それぞれのシーンに合わせてのギフトをご紹介させていただきます。

 

 

◆入学・就職祝い

 

新しいスタートを切る方へのプレゼントとして、ハンドタオルとピローミストのギフトセットはいかがでしょうか。

dod bonmezon giftset

OGドットタオルギフトセット ¥2,840 ⇒ ¥2,300 

 

ピローミストは、シーツや枕に振りかけてリラックスするという用途だけではなく、

カバンに入れて持ち歩き、ちょっとリフレッシュしたい時などに、

空間にシュッと、ご自身の衣類にシュッと、スプレーすると香りが広がり、

幸せな気持ちも広がっていきます。

ハンドタオルと一緒にプレゼントをして、身だしなみを整えて、

「新しい環境で頑張って!」という気持ちを込めて・・・

 

 

◆結婚・新居祝い

 

新しい生活を始める方へのプレゼントとして、玄関に置いてもリビングに置いても

ぱっとその場が華やかになるアシュレイ&バーウッドのディフューザーギフトセットはいかがでしょうか。

ashu deffyugift

アシュレイ&バーウッド リードディフューザーギフトセット ¥7,020

 

空間を華やかに彩る、ジャスミン&チュベローズの香り、ラベンダーの香りがあります。

ボトルだけでも可愛いので、ディフューザー以外の使い方でお花の一輪挿しを飾っても素敵ですね。

「素敵なお家でいつまでもお幸せに!」という気持ちを込めて・・・

 

 

◆出産祝い

 

大切な赤ちゃんの繊細なお肌を洗ってあげる、ボディタオルのプレゼントはいかがでしょうか。

purepure babygift

「purepure(ピュアピュア)ボディタオル」(2枚入り)  ¥1,404

 

赤ちゃんの肌を守るために贈りたい天然繊維コットン100% のウォッシュタオル。

赤ちゃんのデリケートな肌を優しく優しく洗えるしっとりソフトな肌触りが特徴です。

 

 

また、バスグッズをすっきり収納させてくれるバスケットに入れて、

ギフトセットにするのはいかがでしょうか。

(色は、3種類あります。詳しくはこちらから)

 

orim-rightgray2

OLIM(オリム) ベビーギフトバスケット   ¥4,536 

・「purepure(ピュアピュア)ボディタオル」 ¥1,404
・「PANNIER(パニエ)バスケット」     ¥2,592
・「PLUMAGE(プリュマジュ)ハンドタオル」 ¥540

 

「赤ちゃんを目一杯可愛がってあげてね!」という気持ちを込めて・・・

 

 

バスケットの中身を変えて、新居祝いや改築祝いとして、ギフトにすることも可能です。

orim gift2 orim gift3

 

「喜んでもらえるギフトにしたい!」と、皆様のお気持ちが伝わる最適なプレゼントを一緒に

ご提案させて頂きますので、是非一度WAILEAお立ち寄りくださいませ。

メール注文でのギフトラッピングも承っておりますので、悩んでいらっしゃる方もお気軽に

お問合せ頂ければ幸いでございます。

 

皆様の心のこもった想いが伝わりますように・・・☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

 

 


 

LINEで送る