春風そよぐナチュラルソープ・・・★

14th, March, 2015

 

こんにちは、WAILEAです!

 

少しずつ、春を想わせる穏やかな日差しが気持ち良く、

過ごしやすい日が多くなってきましたね♪

 

包み込まれるような柔らかな風とともに、

植物の草花の香りをふわ~っ感じると、

「あ~春だなぁ♪」としみじみ思います。

 

さて、今回はそんな気候にぴったりの新商品、

「LEVEL Naturals(レベル ナチュラルズ)」

オーガニックソープのご紹介をさせて頂きます。

 

LEVEL main

170 g (ハンドメイドの為、同じ種類でも多少色合いが異なります。)

¥1,026

 

 

レベルナチュラルズは、100%植物性の原料だけで作られた

植物の持つパワーを感じるオーガニックソープです。

 

香りは全部で8種類あります。

LEVEL Naturals(レベル ナチュラルズ)の紹介ページはこちらから

 

お勧めの香りは、女性らしい「ジャスミンローズ」

ずっしりと重厚感があり、たっぷり泡立てて使っていただけるビッグサイズです!

LEVEL siyouchu2

 

洗い上がりは、とても優しく、環境へのやさしさを追求した品質と、

気品あふれる香りで包みこみながら、ワンランク上のお肌へと導いてくれます。

 

洗い上がりの身体から漂う植物の自然な香りは、

爽やかな春風に乗って、周りの人に

 

「あっ春の香りがする♪」

 

と思わせてしまうくらい。

 

 

 

WAILEAショップにて上質な香りを是非ご実感ください。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

 


 

LINEで送る