新商品!ドライフラワーのバスソルト・・・★

9th, March, 2015

 

こんにちは、WAILEAです!

 

3月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月と言えば、学生であれば卒業だったり、お仕事であれば決算期など、

今まで頑張ってきたことを一旦締めくくる月・・・という時期ですよね。

 

この1年間で取り組んできたことをしっかりとやり遂げて、

溜め込んでいたものも一旦すっきり整理して、

これから訪れる春の新しい出会いのために備えることができればいいですね!!

 

草花などの植物も冬の寒さにじっと耐え、いよいよ春に向けて

つぼみを膨らませながら、花開く時をうかがっている時期です。

 

さて、今回は、そんな春にぴったりの新商品を入荷しましたので、

是非ご紹介させて頂きたいと思います。

 

アメリカのブランド「PEACOCK PARFUMERIE(ピーコックパフューマリー)」

ドライフラワーがたっぷり入ったバスソルトです。

 

peacockbathsalt main2

 

バスルーム内でふわっと優しい香りが広がり、自然の恵みである花びらの

お湯に浸かると、なんとも自分がお花と一体化してしまうようなうっとりとした

気持ちになります。

 

peacockbathsalt main

 

また、ソルトは死海のミネラル塩が入っており、お肌を柔らかく整えてくれます。

体を温めたい時や、リフレッシュしたい時などにおすすめです。

 

ただ、花びらが入っているお風呂ってとても良さそうで憧れるけど、

「お湯を抜くときに花びらが詰まってしまう」、「お掃除が大変そう!」

というイメージがありますよね!!

 

kinnchaku

この商品は大丈夫です。

付属の巾着が付いているのでお掃除の心配ご無用です!

 

 

香りは3種ご用意をしております。

 

grace1

 

◆グレースの香り◆

瑞々しいピーチやアプリコットにローズやアイリスが調和し、パチュリがアクセントを加えた、

甘さの中にも爽やかさを感じられるモダンなイメージの香り。

 

 

moning1 

◆モーニングの香り◆

マンダリンやレモンのフレッシュな香りとジャスミンやイランイランが

やさしく混ざり合い、ハニーが包み込む繊細でやわらかな香り。

 

 

 

uplift1 

◆アップリフトの香り◆

ホワイトジャスミンやネロリのフラワーノートにカシスやザクロを

ブレンドした、甘酸っぱい中にも深みを感じられる香り。

 

 

【使用方法】
一回一握りを付属の巾着に入れて浴槽に入れてください。

 

バスルームに湧き立つような香りが広がる花びら入りのバスソルト

植物の自然な香りは、リラックスできハッピーで高揚感があります。

ラグジュアリーな心地が身体に浸み込んでくるような感覚です。

死海の塩で温浴効果を高め、じんわり汗をかいて身体が芯まで温まります。

さらにマッサージを合わせて行うと、お肌もツルスベになります。

「自分磨きとして」「自分への栄養補給として」 とてもおすすめです。

 

いつものバスタイムが、ワンランク上の充実した幸せなひとときになります。

 

女子力UPにとても効果的なこちらの商品は、大切な方へのホワイトデーのお返し

ご友人へのプレゼントにもとても適しているかと思います。

 

bathsalrts

 

皆様の毎日のバスタイムが「PEACOCK PARFUMERIE(ピーコックパフューマリー)」

商品でより幸福な時間になりますように・・・☆

 

WAILEAショップにて是非香りをお試しくださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

 

LINEで送る