あま~いスイーツなバスタイムを・・・★

6th, December, 2014

 

こんにちは、WAILEAです!

 

12月に入ってから、ぐっと気温が下がりだんだん冬らしくなってきましたね!!

冬になると、なぜかいつもより甘いものが欲しくなったりしませんか。

 

理由としては、夏よりも冬は基礎代謝が高くなり、それに身体が対応して、

カロリーの高いものが食べたくなるのだそうです。

 

さらに、甘いものって食べ始めるとなかなかやめられなくなってしまうので、

女性にとっては体重の増加が不安ですよね。

 

さて、今回はそんな不安を抱えている方々に、甘~いものを食べた気分♡ 

浸れるとっておきの商品をご紹介したいと思います。

 

アルゼンチンのブランド『ラ・パショナリア』パタゴニアンバスソルトです。

世界最南端のパタゴニアの大自然の塩を使用したバスソルト。

 

ラパショナリア1

 

香りは、以下の4種類あります。

 

『ココナッツ』・・・南国の高級リゾートホテルにいるかのような南米特産ココナッツの爽やかで上質な香り。

『アーモンド』・・・ラテンアメリカで人気のフレーバー。ほのかな香りがハードな1日の終わりに極上の癒しを与えてくれます。

『ハチミツ』・・・アンデス山麓で採取されるハチミツで、ボディーバターのようなしっとり感のバスソルト。

『アップルシナモン』・・・シナモンのスパイスとアップルの甘酸っぱさが効いた大人向けの優雅な香り

500g ¥3,672

 

ラパショナリア2

 

スイーツをイメージしていてとっても可愛らしいバッケージです。

バスソルトを入れていただく用のスプーンも付いているので、

思わず食べてしまいたくなってしまいます。

商品一覧はこちら

 

 

今回は、『ハチミツ』の香りを試してみました♪

お湯に溶けるとふわ~っと広がるハチミツの甘い香り。

 

お湯が美人湯の温泉のようにやわらかくなるのが魅力です。

 

ラパショナリア3

 

あま~い気分に浸れるのに、塩の効果でポカポカと身体の芯まで温まり

代謝が上がり、汗が出やすい身体へと導いてくれます。

 

入浴後も湯冷めしにくいのが特徴です。
塩本来の魅力と香りの癒し効果で、明日への活力!!が沸いてきます。

 

バスソルトでデトックスもできたことですし、たまには入浴後のアイスも

いいんじゃないかと自分にも甘い考えをもってしまうかもしれません・・・(笑)

 

甘いものが大好きなご友人へのクリスマスギフト☆としても、

一日の終わりをスイーツな気分で過ごしたいご自身へのプレゼント☆としても、

きっと素敵なリラックスタイムを演出してくれる商品です。

 

それぞれの香りをショップにてお試しいただけますので、

是非WAILEAへ一度お立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

 

 


LINEで送る