冬肌★乾燥対策には角質ケアで浸透力UP!

15th, November, 2014

 

こんにちは、WAILEAです!

2,3日前から急に気温が下がり、一気に寒く感じるようになってきましたね!

冬になると空気が乾燥し、お肌の水分が奪われて乾燥肌になっていきますが、

カサカサ肌の原因はこれだけではありません!

 

体内では、冬の寒さ・乾燥・静電気によって血管が収縮し血行不良になり、

代謝機能やお肌のターンオーバーが低下し、古い角質がたまりやすくなってしまっています。

ターンオーバーの乱れで角質層が分厚くなり、お肌が硬くゴワゴワしているように感じたりはしませんか?

 

そこで、冬の保湿が大切なのはもちろんですが、その前に・・・硬くなった老化角質を取り除き、

その後の保湿ケアの浸透力を高める商品をご紹介します。

 

La sultane de saba(ラ・スルタン・ド・サバ)サボンノワールという商品です。

 

こちらは、クレンジングにも、ピーリングにも使える黒石鹸です。

 

サボンノワール1

 

モロッコ産天然黒オリーブを丸ごとつぶし、一つひとつ職人の手で作り上げられています。

天然黒オリーブオイルは、肌表面の古い角質を落とし、潤いのある柔らかいお肌へと導く作用があります。

洗浄力の高いユーカリを配合し、しっとりしたテクスチャーでありながら、しっかりと汚れを落とします。

 

サボンノワール2

 

オリーブの実がぎっしり詰まった石鹸です!

 

顔・手・ボディのトータル基本ケアにはもちろん、オイリータイプの頭皮にもお使いいただけます。

 

 

それぞれの使い方はこちらです!

 

サボンノワール3

 

☆毎日使用する場合・・・

 

≪ボディ≫

◆濡れた身体にサボンノワールをスポンジやタオルなどに適量とり、洗ってください。

◆その後、よく流してください。

 

≪フェイス≫

◆メイクを落とした後、少し濡れた顔に、オリーブ2~3コ分程度のサボンノワールを泡立てて

マッサージするように顔全体に乗せていきます。

◆30秒~1分程度マッサージをしたら、ぬるま湯で洗い流してください。

 

 

☆ピーリング(角質落とし)として使用する場合・・・

  (週1、2回程度のご使用にしてください)

 

◆濡れた身体にサボンノワールを適量取り手のひらで伸ばすようにやわらかくしてから、手で円を描くように塗り、

10分間そのままにした後、肌を軽くマッサージするように擦り、洗い流してください。

 

 

※ボディ用・フェイス用の専用のケッサ(マッサージグローブ)でマッサージするとより効果があります。

サボンノワール4

 

 

☆ヘアケアの場合・・・

◆サボンノワールを少量手に取り、頭皮をマッサージし、洗い流してください。

 

 

洗い上がりは、ユーカリのすっきりとした香りでエステの後のような極上な心地良さにうっとりと浸ってしまいます。

そして、思わず・・・「あれ、こんなにお肌が白かったっけ?」 と口に出してしまうほど、お肌の表面が一皮剥けたかように

1トーン明るくなっているのを感じていただけると思います。

 

分厚い角質層が薄くなったことで、本来の柔らかいお肌が蘇り、とっても触り心地が柔らかく、

そのあと化粧水やボディオイルなどで保湿ケアをしていただくと、ぐんぐん吸い込むように浸透してくれます。

 

もちろん同ブランドシアバターホディオイルで保湿ケアしていただくとさらに上質なお肌へと導いてくれます。

 

サボンノワール6

 

独創性溢れる香りでオリジナリティと神秘に満ちあふれた美の逸品ブランド、La sultane de saba(ラ・スルタン・ド・サバ)

 

古い角質を取り除いた後の、お肌の浸透力を是非お確かめください!!

 

お肌の水分保持能力をアップさせることが、冬の乾燥肌対策のスタートラインとなります。

 

きっと、一度ご自身で試してみると、周りの方々にも教えてあげたくなってしまうような商品です。

大切な方への贈り物★としても、ご自身へのスペシャルケア★としても、クリスマスまでにお肌の状態を整えておきませんか?

 

店頭でお試しいただけますので、是非ショップへ一度お立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

 

 

 


LINEで送る