Panpuri ハンド&ネイルクリーム

8th, November, 2014

 

こんにちは、WAILEAです!

 

11月に入り、紅葉シーズンも真っ只中ですね。

肌寒くなる季節は、保湿ケアが欠かせなくなってきますね。

本日は、色々な香りを楽しみながら、保湿もバッチリな新商品をご紹介したいと思います。

(現在入荷待ちの為、11月下旬頃に登場します。)

 

Signature-Collection-Hand-Cream-Trio-Travel-Set

前回、新商品でご紹介したディフューザーと同じプランドになるのですが、

タイの高級スパブランド Panpuri(パンピューリ)ハンド&ネイルクリームの3本セットです。

 

panpuri000

 

まずは、なんといってもリボン付きのボックスがとっても可愛いです。

このボックスを見ているだけで、プレゼントをもらった時のような幸せな気持ちになってしまいます♪

 

panpuri0000

 

 

ボックスを開けてみると、色とりどりのハンドクリームが3種類入っています。

 

Panpuri-001

 

まずは、グリーンの商品 Siames Water (サイアミーズ ウォーター)

 

ジャスミン、イランイラン、ペパーミントの独自のブレンドに加え、

ザクロ、レッドライスのエッセンスも配合しており、

とても女性らしい気品のある優美な香りです。

ジャスミンは、気分をやわらげてくれるだけでなく、お肌を柔らかくする効果もあり、

しっとりと手を潤わせてくれます。

 

 

 

panpuri-002

 

次は、ブルーの商品 Indochin (インドシン)

 

レモングラス、マンダリン、ベルガモットの独自のブレンドで、

心身を浄化してくれるすっきりとした香りです。

また、保湿にとても効果のあるモリンガ、アロエベラ成分でお肌を清らかに保ちます。

また、レモングラスやマンダリンは筋肉疲労の緩和、血行促進の効果があるので、

皮膚にハリを与え、お肌を良い状態に整えてくれます。

ハンドクリームではありますが、肩に塗っていただくと、なんと肩凝りにも効果があります。

 

 

 

panpuri-003

 

最後に、レッドの商品 ◆Scarlet Rouge (スカーレットルージュ)◆

 

ローズとゼラニウムの独自のブレンドに加え、ハチミツとマルラのエキスを配合しており、

とても魅惑的で官能的な香りです。

ただローズの甘い香りというのではなく、ゼラニウムの香りがグッと香りを引き締めてくれ、

バランスが良く極上な気分を味わえます。

また、ローズやゼラニウムは女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果があります。

ローズの香りが気持ちを高めてくれ、ゼラニウムの香りで癒してくれます。

 

その日の気分によって、「今日はどのハンドクリームにしようかな~」と

毎日ハンドクリームを使う時間が待ち遠しくなるような3本セットになっております。

 

「身体の内面を癒し、穏やかな精神を育む」という東洋の癒しの考えを込めたPanpuri (パンピューリ)。

大切な方への贈り物としても、ご自身の特別なリラックスタイムとしても、

極上な気分を味わって頂けるかと思います。

 

オリエンタルな香りと優雅で洗練されたデザインを是非お店でご覧くださいませ。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

 


LINEで送る