こんにちはWAILEAです!
5月1日(土)~5月9日(日)まで開催されたエコールドフルールとのコラボイベント「Healing Laxurly in tokyo~香りある空間」。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
期間中はフラワーアレンジメントの展示販売の他に、プリザジュエリーBOX&オリジナル香水レッスンが地下ショールームにて開催されました。
2つのアイテムを作るレッスンで、とても充実した内容に参加者の皆様にもとても満足していただけました。
まずはジュエリーBOXにつけるフラワーアレンジメントを作ります。
エコールドフルールの吉野友夏梨先生に指導して頂きました。
コサージュとしてもお使いいただけるサイズですが、様々な種類の資材を組み合わせます。
未経験者の方でも丁寧に指導してもらえるので、皆さんとても楽しく自分だけのアレンジメントを作成していました。
きれいにラッピングもして完成です。
次はオリジナル香水レッスン。
講師はアトリエプチローズの井上祐里子先生です。
イベント期間中は天気がいい日が続いたため、テラスでレッスンして頂きました。
エッセンシャルオイルを選んでいき、自分だけの香りの香水を作ります。
何種類もの香りを試し、ブレンドしていきます。
スタッフも参加させていただいたのですが、香りのお話なども聞けてとても面白かったです。
完成した香りも不思議と自分の好きな香りにきちんとなっていて、とても満足でした!
次回はルプティフルールの吉崎紗椰香先生のレッスンを7月3日に開催いたします。
詳細が決まり次第、ご案内いたしますのでお楽しみに!


