L’Herbier(レルビエ)のボディラップ&バスでスペシャルケア

30th, June, 2011

こんにちはWAILEAです!

今回も開催中のからスタッフが特にオススメする商品をご紹介いたします。

今回ご紹介するアカディアンシークレイ ボディラップ&バスは、店頭でお試しになるお客様がとても多いアイテムです。

このアイテムの最大の特徴は、海草のミネラル成分とシークレイが配合されているということです。

はじめはさらさらとした状態ですが、水を加えると滑らかなクリーム状になります。

今回は手の甲から指先までまんべんなく塗布しました。

このまま20~30分経ってから洗い流します。

全身に塗布する場合は、そのままバスタブに入っていただくとより効果的です。

お試しいただいたお客様の感想をいくつかご紹介いたします。

・パックして洗い流したら、手のくすみがとれてワントーン明るくなったように感じる!

・とてもしっとりとした洗いあがりで、その後付けたクリームがとてもよく浸透した気がする。

・クレイなのでどんな香りか気になったが、ラベンダーの爽やかな香りでケアしながら癒された。

他にも見た目に分かる違いに驚くお客様が多いこちらのアイテム。

クレイタイプのボディケアアイテムを使ったことがない方も、是非店頭でお試しください。

商品のご注文はメールかお電話でも承っております。

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

LINEで送る