L’Herbier(レルビエ)のボディラップ&バスでボディケア

23rd, January, 2011

こんにちはWAILEAです!

昨年の12月に新しく入荷したカナダのバスブランド「L’Herbier(レルビエ)」。

皆さんはもうお試しいただけましたか?

今回は、「L’Herbier(レルビエ)」の中でも1月22日に開催されたBath station レセプションパーティーで、特に人気だったアイテムの使い方をご紹介していきたいと思います。

まずは、アカディアンシークレイ ボディラップ&バスというアイテム。

こちらはカナダ産のミネラル豊富な海草とケベックで取れるシークレイを配合しています。

ボディラップすることで、身体を芯から温め、肌にハリと弾力を与えてくれます。

中はこのようなさらっとした乾いた状態です。

まず、大さじ7~10杯程度に適量の水を加えてかき混ぜ、クリーム状にします。

垂れない程度の硬さにするのがポイントです。

このような本当に「泥」という感じなります。

これを肌に塗布し、20~30分置きます。

その後はシャワーで流してください。

全身に塗布した場合は、そのままバスタブに入っていただくとより効果的です!

血行を促進させ、身体の中から美しくなるお手伝いをするこのアカディアンシークレイ ボディラップ&バスは、まさに自然の恵みをふんだんに配合したボディケアアイテムです。

店頭でもお試し頂けますので、スタッフにお気軽にお声掛けください!

次回はフェイス&ボディスクラブ メイプルシュガー&スウィートオレンジをご紹介いたします。

 

LINEで送る