アルガンオイル再入荷のお知らせ

19th, June, 2013

こんにちは。WAILEAです。

お待たせしました!オリエントのアルガンオイル再入荷のお知らせです。

「アルガンオイルって噂には聞くけど、なにがそんなに良いの?」

そう思っている方、多いのではないでしょうか。

今回は折角なので、アルガンオイルのご紹介も致しますね。

アルガンオイルには、

ビタミンE、オレイン酸、リノール酸、ポリフェノールが含まれています。

アルガンオイルが他の優秀なオイルと比べて優れている所は、

素晴らしい成分の保有量が豊富な所です。

ビタミンEに至っては、オリーブオイルの4倍も含まれているとか。

希少価値も高いので、まさに「奇跡のオイル」ですね。

 

さて、聞いたことがある素晴らしい成分がたくさん含まれていることは分かりました。

でもそれって結局どういう効能があるのでしょうか。

 

◆ターンオーバーを正常に保ち、血行促進を促す

くすみが抜けてお肌が明るくなったり、古い角質が除去されてきめが整います。

 

◆活性酸素を除去

紫外線・喫煙・ストレス・食物添加物などが原因で活性酸素を呼び込む肌さび。

メラニンをつくる量やタイミングが乱れたり、肌のハリを支えているコラーゲンがうまく作れなかったり、

古い角層を外に追い出せなくなったり・・・。

お肌に悪いことしかないこの活性酸素を、抗酸化パワーでアルガンオイルがやっつけてくれます。

 

◆はりのあるお肌に導く

肌の奥深くまでアルガンオイルがス~ッと浸透し、水分・油分を蓄える力を高めてくれます。

また、お肌を柔らかくするので乾燥から肌を守り、弾力のあるモチモチのお肌をつくりあげます。

 

アルガンオイルの良さは伝わりましたでしょうか。

モロッコ南西部で採れる、お肌にも髪にも爪にも使える魔法のようなオイル。

その響きだけで、女性に愛させる理由がわかるような、わからないような。

少なくとも、スタッフは愛用しています。

ラ スルタンド サバ は、女性らしい香りでとても癒されるんですよ~

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。

商品のご注文はメールかお電話でも承っております。

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

にほんブログ村 インテリアブログへ

LINEで送る