アルガンオイルで極上ケア 2

16th, January, 2011

こんにちはWAILEAです!

前回の「アルガンオイルで極上ケア」の第2弾をお届けします。

今回はLa sultane de saba(ラ・スルタン・ド・サバ)アルガンオイルの効果的な使い方をご紹介いたします。

皆さんは化粧水、乳液、美容液など普段どのようなスキンケアをしていますか?

数多くあるスキンケアアイテムの中でも今注目されているのが、「オイル」なんです!

特に空気が乾燥していてお肌に負担が大きい今の季節に、「オイル」は効果的です。

まず、洗顔、化粧水で肌を整え、アルガンオイルを1プッシュします。

塗る前に手のひらで温めていただくとより効果的です。

1プッシュで少ないように感じますが、とても伸びがいいのでお顔はもちろん、首、デコルテ部分までお使いいただけます。

気になる部分(目や唇の周り、首筋、ほうれい線など)を中心にオイルをぬり、全体に染み込ませるようにマッサージします。

オイルを使う際に是非やってほしいのが、マッサージ。

乾燥してかたくこわばってしまった肌をほぐし、柔肌へと導きます。

そして、オイルでありながら美容液とも言われるこのアルガンオイルは、ビタミンやポリフェノールが豊富に含まれている為、健やかで滑らかな肌に!

このようにフェイス用としてはもちろんですが、スタッフがオススメしたいのが髪の毛先にアルガンオイルをつけるというもの。

La sultane de saba(ラ・スルタン・ド・サバ)アルガンオイルはローズの香りなので、髪にツヤを与えるだけでなく、ローズの華やかな香りにとても癒されます。

万能なアルガンオイルで、色々な美容法をお試しください!

LINEで送る