カナダから届いた注目ブランド「L’Herbier(レルビエ)」

30th, October, 2011

こんにちはWAILEAです!

空気が乾燥してきて、本格的な保湿ケアが必要な季節がやって来ました。

店頭でもボディオイルやハンドクリームに人気が集まっています!

今回ご紹介するのはカナダから届いたブランド「L’Herbier(レルビエ)」の保湿ケアアイテムです。

まずはマッサージをする際にも欠かせないボディオイル

とてもすべりがよく、マッサージしやすいオイルで、リピーターのお客様が多いアイテムです。

エッセンシャルオイルを使用したナチュラルで豊かな香りも、癒し効果抜群!

お風呂あがりの濡れた肌に使用することで、より肌になじみます。

スタッフは、ラベンダーのボディオイルをお風呂に2、3滴入れ、ゆっくり半身浴するのが最近のお気に入りです。

次は、5種類の中からお選びいただけるトリートメント マッサージバーム

ソイオイルや米ぬかオイルをブレンドしたベースに、目的別に素材をプラス。

例えば、サーマルタイプは関節炎、筋肉痛などを和らげる温感効果が期待できます。

バームタイプはオイルよりも固めな質感になっています。

ちょっと身体が疲れてるなぁという時は、優しくマッサージしてみてはいかがでしょうか?

すべて店頭で実際にお試しいただけます!

ご来店お待ちいたしております。

商品のご注文はメールかお電話でも承っております。

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

LINEで送る