アルガンオイルで極上ケア

9th, December, 2010

こんにちはWAILEAです!

おこもり美容という言葉があるように、寒い冬は家でゆっくりとスキンケアする時間を過ごしてみませんか?

そんな時間にオススメなのがご自宅にいながら、まるでスパのようなケアができるLa sultane de saba(ラ・スルタン・ド・サバ)のアイテム。

ボデイケアアイテムももちろんオススメですが、スタッフのいちおしはこのアルガンオイルを使ったフェイスケアです。

アルガンオイルとはモロッコ南西部に生息するアルガンツリーの実から取れる希少価値の高いオイルです。

抗酸化成分ビタミンE、オレイン酸、リノール酸、ポリフェノールが豊富に含まれ、アンチエイジング美容のアイテムとしてもとても注目されています。

「奇跡のオイル」とも呼ばれています。

実際に店頭でお試し頂いたお客様からの感想で多いのが、「オイルなのにべたつかない!」というもの。

スタッフも初めて使ったときに、のびがよく、肌にみるみる浸透する感じにとても驚きました。

肌のターンオーバーを整え、健やかでなめらかな理想の肌へと導いてくれます。

そして何といってもシリアローズの優しい香りにとても癒されます。

La sultane de saba(ラ・スルタン・ド・サバ)のアルガンオイルはフランス エコサートのオーガニック認定を受けています。

その点も、たくさんの方に愛用していただいているポイントです。

次回は、このアルガンオイルの効果的な使い方をご紹介いたします。

お楽しみに!

LINEで送る