バスタイムは入浴剤でリラックス

4th, December, 2012

こんにちはWAILEAです!

師走に入り、ぐっと寒さが増しましたね。

普段はシャワーで済ませがちな人も温かいお風呂が恋しくなる季節になりました。

今回ご紹介するのは、そんなバスタイムのお供に必須アイテム「入浴剤」です。

こちらは当店イチオシのWAILEAオリジナル入浴剤

発汗作用のあるソルトと、保湿効果のあるパウダーをミックスした入浴剤です。

お湯に溶けると乳白色になり、個性的な6種類の香りでとても癒されるバスタイムを過ごせます。

一番人気はWAILEAコンセプトカラーをイメージしたSEPIAです。

ノスタルジックなやさしい香りは男女問わず人気です。

 

こちらは、Bath StationのL’Herbierアロマバスソルト

海水の3倍の塩分量を含むカナダのリトル・マニトー・レイクで採れるソルトを使用しています。

大さじ3~4杯程度を目安にバスに入れ、15分~20分くらい湯船に使ってリラックスします。

チョコレート&バニラ、ラベンダー、オレンジの3種類です。

 

最後に、Bath StationのL’Herbierアロマリラクゼーション シーソルト

ミネラル豊富なフランス・ゲラルドのソルトと手摘みされたフレッシュな花々をブレンドした

リラクゼーション効果の高いバスソルトです。

手摘みされた花々をぎっしり詰めたこのアロマソルトはプレゼントにもぴったりです。

 

私のおすすめ入浴法は、38℃くらいのぬるめのお湯を浅くはって1時間くらい浸かる半身浴。

その日の気分によって入浴剤を変えると、体はもちろん心のデドックスにもなります。

これからは女性にとってますます冷えが気になる季節ですね。

入浴剤は冷え性対策にもとてもおすすめです。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。

商品のご注文はメールかお電話でも承っております。

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

LINEで送る