モロッコ伝統美容の結晶、天然黒オリーブ石鹸サボンノワール

29th, January, 2013

こんにちはWAILEAです!

木枯らしの冷たい毎日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

この時期とくに気をつけたいのは美容の敵、乾燥です。

今回ご紹介するのは、木枯らしの冷たい風と暖房にさらされカサカサに乾いた肌の強い味方。

モロッコ産天然黒オリーブを丸ごとつぶし、ひとつひとつ職人の手作りでつくれらる

La sultane de saba(ラ・スルタン・ド・サバ)の天然黒オリーブ石鹸サボンノワールです。

La sultane de saba(ラ・スルタン・ド・サバ)はモロッコの伝統美容のエッセンスを中心に

女性の神秘的な美を追求するフランスを代表するスパブランドとして注目されています。

見た目にも妖艶な輝きを放つサボンノワール。

瓶の蓋をあけるとユーカリのシャープですっきりとした香りが心地よい清涼感を与えます。

天然黒オリーブには肌を柔らかくし肌表面の古い角質を落とすうえ

保湿効果も非常に優れているので、ふんわりとした柔らかい肌へと導きます。

ユーカリの強い殺菌洗浄力でしっかりと汚れも落とし

しっとりとしたテクスチャーでありながら、洗浄力は抜群!

くすみが消えて輝く、まさにしっとりツルツルの肌に仕上がります。

専用のケッサをお使いただくとピーリングとしても機能し

驚くほど古い角質が落ちしっとりとしたやわらかな肌を実感できます。

ご自宅スパで、乾燥に負けないしっとり肌を目指しませんか。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。

商品のご注文はメールかお電話でも承っております。

メールでのお問い合わせはこちらから

tel:03-3400-8108(10:00~19:00)

LINEで送る