ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー ピオニー&ポメオ

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー ピオニー&ポメオ

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。
優雅でうっとりするような豊かな香りを6~9ヶ月間お楽しみいただけます。

390ml スティック10本

¥10,800

ご注文はこちらから

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー ベイガーランド

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー ベイガーランド

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。
優雅でうっとりするような豊かな香りを6~9ヶ月間お楽しみいただけます。

390ml スティック10本

¥10,800

ご注文はこちらから

ROSY RINGSプティボタニカルリードディフューザー  ユズ&ワイルドパーム

ROSY RINGSプティボタニカルリードディフューザー  ユズ&ワイルドパーム

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。優雅でうっとりするような豊かな香りを約6ヶ月間お楽しみいただけます。
88ml スティック6本
サイズ:W7.5×D7.5×H15.5cm  

【ユズ&ワイルドパーム】フレッシュなユズとグリーンティーをベースにつややかなヤシの葉をブレンドした、南国を想わせる、トロピカルで気分が高揚するような香り。
¥5,400

ご注文はこちらから

ROSY RINGSプティボタニカルリードディフューザー  ウィンターローズ &パイン

ROSY RINGSプティボタニカルリードディフューザー  ウィンターローズ &パイン

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。優雅でうっとりするような豊かな香りを約6ヶ月間お楽しみいただけます。
88ml スティック6本
サイズ:W7.5×D7.5×H15.5cm  

【ウィンターローズ &パイン】美しく霜が降りたジュニパーやアンバー、 雪と舞うローズの花びら、 シベリアンパイン、 バルサムファーが溶け合う、 冬の情景を描いた深く澄みわたる香り。
¥5,400

ご注文はこちらから

ROSY RINGSプティボタニカルリードディフューザー シーグラス

ROSY RINGSプティボタニカルリードディフューザー シーグラス

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。優雅でうっとりするような豊かな香りを約6ヶ月間お楽しみいただけます。
88ml スティック6本
サイズ:W7.5×D7.5×H15.5cm  

【シーグラス】ビーチに咲く白い花、砂の上の流木や水しぶきと、その上を吹き抜ける海風を感じさせるような、明るく爽快な心地よさで満たす香り。

¥5,400

ご注文はこちらから

ROSY RINGSプティボタニカルリードディフューザー オレンジブロッサム&ハニー

ROSY RINGSプティボタニカルリードディフューザー オレンジブロッサム&ハニー

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。優雅でうっとりするような豊かな香りを約6ヶ月間お楽しみいただけます。
88ml スティック6本
サイズ:W7.5×D7.5×H15.5cm  

【オレンジブロッサム&ハニー】ほんのりと香るリンデンフラワーが、とろけるようなオレンジブロッサムをふわりと包み込み、爽やかなシトラスハニーをアクセントに加えた、甘美で魅惑的な香り。

¥5,400

ご注文はこちらから

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー フォレスト

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー フォレスト

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。
優雅でうっとりするような豊かな香りを6~9ヶ月間お楽しみいただけます。

390ml スティック10本

¥10,800

ご注文はこちらから

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー ラベンダータンジェリン

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー ラベンダータンジェリン

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。
優雅でうっとりするような豊かな香りを6~9ヶ月間お楽しみいただけます。

390ml スティック10本

¥10,800

ご注文はこちらから

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー レモンブロッサムライチ

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー レモンブロッサムライチ

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。
優雅でうっとりするような豊かな香りを6~9ヶ月間お楽しみいただけます。

390ml スティック10本

¥10,800

ご注文はこちらから

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー アプリコット&ローズ

ROSY RINGSボタニカルリードディフューザー アプリコット&ローズ

ROSY RINGS(ロージーリングス)
天然の草花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアとしても空間を美しく演出するリードディフューザー。
優雅でうっとりするような豊かな香りを6~9ヶ月間お楽しみいただけます。

390ml スティック10本

¥10,800

ご注文はこちらから